人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚しました

結婚しました。
自分が結婚するという考えがあまりなかったのでなんだか不思議な感じですが、
だんだん嬉しい気持ちもじわじわ広がってきました。

相手はリアル知り合いならば良くご存じの方も多いと思いますが、
池袋で4年間同居してた某ありが・ぽー・三枝氏です。

今の仕事は11月まで続け、そのあとはNYに引っ越します。
NYで何をしようかな…。まったく未定です。だれか仕事を紹介してください。マジで。

今年でなんだかんだで10年になる今の仕事を辞めるのはとても残念ですが、
新たな生活、新たなチャレンジにわくわくしている自分もいます。

まあ何とかなるだろう。

結婚しました_c0066603_21184342.jpg

結婚しました_c0066603_2121372.jpg



ちなみに、苗字は変わってしまったわけですが、
とみーって呼んでた人はそのままとみーでお願いします。
こういう時、苗字を元にしたニックネームは不便だなあ…
by varaqui | 2011-09-13 21:22 | サケノミニッキ
<< NYでの日本語の本の入手方 勝手に100kmウォーク、制限... >>