人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【立ち読みマンガ】のだめ/おおきく振りかぶって/etc..

買い物ついでにkissアフターヌーンを立ち読み。

◇のだめカンタービレ
 …のだめと千秋はまだやってないんですよね? しかしそれならば朝まで同じベッドで、ってアリなんですか、少女マンガとはいえ。それとも私が気がつかないうちにそういうことになっていたのか…? 激しく疑問に駆られたので思わず2ちゃんとか読みに行ってしまいましたが、やはりそこは議論の的というか意見の別れるところらしいっス。気になる…。

 あとbk1からのお知らせメールで見つけたんだけど、のだめカンタービレ 限定版 15巻には例のマングースぬいぐるみがオマケでつくらしい。ちょっと欲しい気もするが、私は1980円は出さないなあ。多分。

◇おおきく振りかぶって
 ついに、決着つきました! もうちょっと引き伸ばすかと思ったら意外とすんなり。立ち読みしながらちょっと涙目になってしまいました。(以下反転ネタバレ→)私は今年は一回戦負けする方に賭けてたんですが、勝っちゃいましたね。嬉しいは嬉しいんだけどちょっと微妙。今後の展開とか考えると。一応リアルさが売りのマンガだと思うのであまり無茶をしないでくれると良いのですが。

◇ヒストリエ
 読者をなめてるのか、ってくらいスローな展開です。まあ嵐の前の静けさだということにしておきましょう。隣に座るこの美少女もそのうち無残な最期を遂げることになるのだなあ、と思えばそれなりに感慨深い…。来月こそは疾風怒濤を期待します。(とか言ってると休載なんだよナどうせ)
by varaqui | 2006-01-25 21:18 | マンガ
<< 【本・感想】昔の女性はできてい... 【夢】戦争+ちょっとSFな夢 >>