人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とてもヤバイです。

最近の酒量→飲みすぎ

 最近は椅子に座りっぱなしでマウスより重いものを持たない生活が続き、今朝はとてもとても久しぶりに、健康的に海岸を走ってみたりしたんですが…

 びっくりです。1キロ半くらいでバテました。ヤバイです。

確かに3ヶ月ほど運動らしい運動もしてなかったですが、それにしてもヒドイ。
これは単に運動不足というよりもすでに老化現象ですか、もしや。

 そしてこれはウスウス気づいてはいて、なるべく直視しないようにしていたんですが、 
…確実に太ってます。これまた久しぶりに体重計にのってみたところ、前に仕事していたときに比べて3キロ、下手したら4キロ増かも。ヒドすぎる。

 何とかしなければ。

 最近知り合いのブログなどでダイエット・運動日記を良く見かけるんですが、もしやワタクシも仲間入りですかね?
いや、でもカロリー計算とか出来ないし。酒飲まないと死ぬし。
(今すでにこれ書きながら飲んでるし)
いっそのこと、酒しか飲まないってのはどうなんでしょうね、ダイエット的に。

とりあえず、朝晩走ろう…。
そのうち山にこもるか。
by varaqui | 2006-06-02 07:28 | サケノミニッキ
<< 「立ち読みマンガ」で検索してこ... 【本・感想】僕らはどこにも開か... >>